ごとうなしえん

ミルのアップ
にゃんのモモ♀
新参者の白猫ミルです。美人!

(=^・^=)のモモ♀です。冬場は梨の棚にのぼって、現場監督?

猫二匹

 

←モモとクマ(両方メス猫)です。
  クマが後からもらわれてきました。
  二匹とも箱が好きです。
  クマはお姉さんのモモにいつも
  ちょっかいをだします。
  モモはそれがうっとうしいみたいです。

クマ→

眠っていたのを良いことに、こどもにお菓子の入っていたフタをかぶせられました。寝ぼけてて何をされているのかよく分かっていない時にパチリ。

オレンジ猫

←モモ

モモはやっぱり小さい小さい箱が好き。
どうしてそんなに入りたがるのか(・△・)?
ある日、写真の箱のふたを閉めてみました。      すると・・・閉めれました!・・・鳴きもしません(ノA`●)
宅急便で送れそうな勢いです(汗)・・・変な猫です。
ちなみに!箱の大きさはと言うと・・・18×28です(=△=;)

08/08夏

くま→

すぐ上のモモが箱に入ってるころくまは冷たいピアノの上で休んでました。とっても対照的(●’[]’●)
この子は伸びるのが好きでどこででも伸びてます。この前は玄関で伸びてて踏みそうになりました (゜д゜汗 )
08/08夏

三匹の猫

←三匹大集合。

三女が一番でかくて偉そうです。

 

なんてでかくてふてぶてしいんだ!→

1枚目の写真と同じ猫とは思えないですね。

ちなみに一番体の小さいクマの天敵です。

歯もボロボロ、体毛は半分以上抜けて体はガリガリで台所の外でか細く助けを求めて鳴いていた猫とは思えない成長ぶりです。

ぶてぶてしいミル
もも

種類

ミックスのめす
好きなもの 箱命
特技 どんな小さい箱でも入る事ができる
・狩り
・梨の棚を歩くこと
今まで獲ってきたもの 青虫・バッタ・コオロギ・かまきり・ムカデ・すずめ・ネズミ・赤ちゃんへび
もも日記

○月×日
ムカデを大好きなママの枕元にそっと置いてあげた。なのに目が覚めたママは絶叫!ちぎれて布団にちらばったたくさんの足は香保里姉ちゃんによって丁寧に片付けられた。

くま
種類 ミックスのめす
好きな場所 日当たり良好の部屋
特技

・カーテンやコタツ布団のすそを巻き込んでマイベッドにして寝る・狩り(内緒でこっそり獲るのが好き)
・柿の木を登って2階のベランダに行くこと

ママに発見された捕獲物 生きたもぐら(ママによって逃がされた)・生きた鳩・ねずみ・こうもり・すずめ・梨畑で散乱していた謎のハネ

くま日記

○月×日
何メートルも先から「ただいまっ! 」って、大声で啼きながら帰って来たら もううるさいよってしかられた。

ミル
種類 不明
好きな場所 植木鉢置台の下
特技

・ふすまを軽々と開ける。 勢いよく開けるので誰か人が入ってきたかと思うほど。
・タンスの上から普通なら届かない天袋を開けて屋根裏へ忍び込む

ママに発見された捕獲物 一度だけ野鼠
狩りは苦手みたいです

ミル日記

○月×日
お父さんが風邪をひいてて寝込んでたので、胸の上に乗って暖を取っていたら、しばらくしてお父さんが苦しそうに唸りだしたのでどいてあげた。

 

 

 

 

Copyright (c) 2002 Junichiro GOTO All Rights Reserved.