ごとう梨園   

ミルのアップ
めいonコンテナ
お姉さんの白猫ミルです。美人!

妹(義理)なのに態度がでかいメイちゃんです。りりしい顔してますが、めすです。

なんてでかくてふてぶてしいんだ!→

1枚目の写真と同じ猫とは思えないですね。

歯もボロボロ、体毛は半分以上抜けて体はガリガリで台所の外でか細く助けを求めて鳴いていた猫とは思えない成長ぶりです。

 

ぶてぶてしいミル

ミル&メイ 2匹なかよく寝ています。
2018年の夏は猛暑で、猫は大体こんな感じ。
YouTubeに梨畑を走るメイちゃんをアップしてみました
長女がガラガラ声の阿波弁でなんかしゃべってますが気にしないでください。→

 

ミル
種類 不明(めす)
好きな場所 植木鉢置台の下
特技

・ふすまを軽々と開ける。 勢いよく開けるので誰か人が入ってきたかと思うほど。
・タンスの上から普通なら届かない天袋を開けて屋根裏へ忍び込む

ママに発見された捕獲物 一度だけ野鼠
狩りは苦手みたいです

ミル日記

○月×日
お父さんが風邪をひいてて寝込んでたので、胸の上に乗って暖を取っていたら、しばらくしてお父さんが苦しそうに唸りだしたのでどいてあげた。

メイ

種類

不明(めす)
好きな場所 梨畑
特技

・木登り
・どこででも転がって休む

狙っている獲物 からす、はと
(まだ獲れていません)
メイ日記

○月×日
近所のオス猫があたいの縄張りの梨畑にやってきたので戦った!あちこち引っ掻かれて田んぼの中にも落とされたけど追い返してやったぜ。
でもその後風呂場で香保里姐さんにごしごし洗われてまいったんだぜ。

 

 

 

 

Copyright (c) 2002 Junichiro GOTO All Rights Reserved.