ごとう梨園   


ここではごっちゃんファームの梨をほめちぎってくださっている(例外もあります)
ヒジョーに奇特なお便りを紹介しています。
( 順不同。ほぼ原文のまま掲載。 )

尚、現在は通信販売は休止しております。

北海道のK様

2018.09.18

あきづき梨
5kg箱を3箱ご購入

後藤様

梨が届きました。
ありがとうございます。

とてもみずみずしくて甘くておいしいですね。
送料掛けても、お願いする価値十分、いいえ、十二分です。

今年も梨を満喫します。
ありがとうございました。

また来年宜しくお願い致します。

大阪のS様

'15.08.12

幸水梨4〜5Lマル秀5kgご購入

先日の梨がとーってもおいしかったので、また注文します。
食べたときの家族の一言目が「おいしい」ではなくって「何! この梨…」でした。
よろしくおねがいします!

大阪のN様

’14.09.14

豊水梨6〜7Lマル秀5kgご購入

先日、お送りいただいた梨、本当に美味しいです。

心がこもってますね。天候が不順だったのに甘くて家族にも好評です。

家庭用とはいえ、立派な大きさで、ちっとも不揃いでありませんでした。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

山梨の大木様

’13.09.17

わけあり豊水梨4L〜5L

手提げ箱ご購入

台風が去りましたが、農園の被害はどうでしたか。

先週、送っていただいた梨 おいしくいただいています。
いたみもありませんでした。

サイズが大きかったんですが、その重みが 大変重量感があり 驚きました。なんと重たいのでしょう。
収穫の際は 大変ご苦労されている事と思います。
おいしい梨に出会えて よかった。
またお願いします。

大阪のN様

’11.08.17

幸水梨
2L-3L
わけあり幸水梨
4L-5Lご注文

 今年もおいしい梨が届きました。ありがとうございます。
シャキッとした歯ごたえ、そして木で完熟した甘みのある幸水に大満足です。
本当においしい!
みずみずしい幸水を食べると、身体に甘みのある水分が注がれる感じです。

家族や友人そして、ご近所の皆様にも大好評です。

1つ1つ心を込めて育てた幸水を届けて頂くことに感謝いたします。

(翌日・・・)

8月18日分の幸水 手提げ箱 5箱 予定通りの時間に届きました。
かわいい「ごっちゃんファーム」のオリジナル手提げ箱ですね。
きれいでおいしい梨をありがとうございました。
娘は、冷蔵庫で冷たくした幸水を食べた瞬間「おいしい!これおいしい!」と大絶賛。

 
( ・´ー・`)どや顔の私でした。

大阪の I 様

0.08.26

わけあり豊水梨
6L-8Lご注文

後藤様

本日届き早速いただきました。

メチャ美味しい!!!!!!\(^o^)/

試しにわけありを注文しましたが十分食べれてお徳でうれしいです。

美味しい梨を生産していただいて感謝!感謝!しています

とりあえず御礼までm(__)m

香川の植原様

(ご注文メール)

09.08.21

ごっちゃんファームさんより美味しい梨が見つかりません。
ごっちゃんファームさんの豊水梨は最高ですね。

到着を楽しみにしています。
急いでいませんので、都合のよろしい時に発送をお願いします。
よろしくお願いします。

新潟の金子さま

(メールより)

'09.08.18

金子です

今年も美味しい梨ありがとうございます。
シャリシャリとした食感と甘みはスーパーの物とは大違いですね。
他の産地の梨も頂く事があるのですが、徳島産の梨が一番美味しいと評判です。
みんなで、喜んで食べました。

北海道北見市の眞田様

(メールより)

'09.08.11

こんばんは。北海道北見市の眞田です。
昨年はとっても美味しい梨を送ってくださって有難うございました!
無事、受け取っておりましたのに、お礼の連絡もせず本当にごめんなさい・・。
後藤梨園さんの梨さん達は本当に美味しかったです。
ご厚意で送ってくださったとっても大きな梨ですが、子供たちも私も大喜びでした!
お味も甘くてびっくりでした。
今年もぜひ注文させてください・・。
今年は長雨の為、いろいろとご苦労もあるかと思います。
梨さん達を今から楽しみにしていますね!どうぞ宜しくお願いします。

浜松の野島様

(メールより)

'08.09.01

メールありがとうございます。間違いなく指定日に着きました。今回で注文は2回目です。

期待通りの品質でおいしかったです。本日9月1日、振り込み送金させていただ
きましたことをお知らせいたします。

今後も梨の注文は、後藤さんのところでと思っていますのでよろしくお願い致し
ます。大変なお仕事とは思いますが、

おいしい梨づくりに頑張って下さい。食べ物は味です。ありがとうございます。

枚方のK・I様

(メールより)

'08.08.29

後藤農園様

昨日無事届きました。早速頂きました。

梨好きの主人も美味しいと喜んでおります。

主人の実家が熊本の荒尾市で荒尾梨で有名でして少々味にうるさいのです。

又果物は梨とスイカぐらいしか食べません。

この時期しかいただけないのが寂しいのですが

毎年美味しい梨を頂まして有難うございます。(*^。^*)

埼玉の大谷様

(メールより)

 こんにちは、大谷です。
 豊水、届きました〜♪
 豊水特有の酸味はありますが、甘味もすごくてびっくり!!
 子供達が帰ってくる前に一人で食べちゃいました(笑)

 確かに、この辺のスーパーで売ってる豊水とは違いますね〜。

 主人も幸水派だったのですが、『うまい!これなら食べられる♪』と言ってました。

 ただ、長男、次男はやはり幸水がいいみたいです(^^;
 三男は喜んで食べてました(笑)

 今年は2度もおいしい思いをさせていただきありがとうございましたm(_ _)m
 また、来年もよろしくお願いします☆

広島のkazu様

(メールより)

先日贈り物としていただいたのですが、あまりの美味しさに驚嘆しましたので、あらためて注文いたします
よろしくお願いします

新潟のK様

(メールより)

こんばんは 今日の夕方届きました。飛びつくように蓋を開けてすぐ冷蔵庫へ(二個だけ)入れ、冷えるのをじっと待ちました。30分待つのが限度で…辛かったです(笑)
でも、待ったかいがありました。一言「う・うまい」です。
明日、近くに住む妹にもちょっとだけおすそ分けしようと思います。
ありがとうございました。

隣町の友成様

(メールより)

ほんまに旨いです。
十四ー(ジューシー?)で柔らかくてさらに甘くしかも安い、言うこと梨です。
本音は新鮮な梨が近場で安く買えれば、ただそれだけで良かったのですが
一石三鳥です。家族で喜んでおります。
いつまでも味と安さを維持してください、微力ながら応援いたします。

山中 様

(メールより)

おはようございます。
昨日梨受け取りました。
さっそく家族全員で食べてみましたところ、とてもとてもおいしかったです!
皮をむいているときから果汁がぽたぽたたれてきて
梨ってこんなにジューシーで甘いものなんだな〜としみじみです♪
とてもおいしい梨、どうもありがとうございました。 

す〜様

(掲示板より)

本日梨が届きました. 久しぶりのごっちゃんファームの梨に、冷やす間も惜しんで齧りついてしまいました. ^^;(汗) 甘くって瑞々しくって美味しかったです. :) 残りはさっそく冷蔵庫に...

梨を食べていると、離乳食しか食べた事の無い我が家のチビが欲しそうに見ているので、無理だろうと思いつつ、目の前に切った梨を持っていくと生えたばかりの前歯で齧ってしまいました. ^^;
歯茎で一生懸命カミカミして梨の果汁を吸っている姿は可愛いの一言. バカ親丸出しですが... ^^;(汗)
0歳児でも美味しいものってわかるんですかねぇ〜 ^^;(笑)

また、美味しい梨をお願いします

植原様


(掲示板より)

大きなとてもおいしい豊水に感動しました。
本当に皮をむいていると果汁がしたたり落ちますね。
家族全員で大絶賛です。
食卓で大人気なので皮をむくとあっという間に無くなってしまいます。
素晴らしい梨をありがとうございました。

滋賀県のB様


(掲示板より)

こんばんわ♪大きなおいし〜い梨本当に有り難うございました。
お送りいただいたところは、皆さんから好評をいただきました。

その中で、日頃おもろい小学生の甥っ子のお話を。

届いた日の夜、早速冷やして夕ご飯のデザートととして家族全員でいただいたそうです。他の家族は、「美味しい!美味しい!」といいながらいただいていたのですが、ふだんならなんやかやとコメントがある甥っ子がただひたすら黙々と食べ続けておりました。そして、食べ終わり立ち上がって一言!「お母さん、僕は感動した!!!」
そして自分の机の中から画用紙を取り出しリビングに持ってきました。「何をするんや?」と家族が見守る中冷蔵庫から冷やしてある梨を取り出しおもむろに画用紙に自分の頭より大きな梨の絵を描き出しました。何個かの絵を描くのではなく、画用紙いっぱいに一つの大きな梨の絵を描き終えた甥っ子は、縦の余白の部分に{とくしまのなし}とキャプションをつけ、家族に向かって「僕、これを夏休みの自由研究にするわ♪」と宣言しました。それから甥っ子は原稿用紙を母親に探してもらい、夜なべをして、如何に梨が美味しかったかを長々と感想文にして書き、表紙に箱の中に入っている青いタグを張り付けました。そして夏休みが終わり本当に梨の絵と感想文を提出したそうです。甥っ子は、毎日「お母さん梨!」といって食べながら「僕、幸せや〜♪♪♪」と言っているそうです。
ということで、本日追加注文をさせていただきました。
どうか宜しくお願いします。

山ちゃん様


(掲示板より)

そうそう、当たり外れが少ない所がいいですよね。
果物大好き人間なので、美味しいものを捜し求めて
あちらこちらと注文しまくった時期がありました
からね(笑)

ちなみに今回の分もう半分なくなりました。
いや〜果物は美味しいものに限る!

ばんぱく様


(04年人気投票コメントより)

こんにちは。はじめてHPにアクセスしました。
毎年必ず「後藤梨園」さんで購入してますが、HPがあることは知りませんでした。(というより、我が家にパソコンが無かったのですが…)いやあ、実に立派なHPでびっくりしてます。(って、なんて失礼なやつでしょうか?)
今年は、台風で心配していたんですが、やっとこの季節がやってきました。これで今年も、胃の調子が悪くなる?まで「後藤梨園」さんの「梨」を食べようと思います。ヨロシク〜!!

花音ママ様

(04年人気投票コメントより)

去年はお世話になりました。
幸水派だったのですが、去年、送っていただいた豊水がとっても美味しかったので豊水に一票を。

沖野様

(04年人気投票コメントより)

後藤梨園さんと同じ町内に親戚がおり、初めて連れて行ってもらって安くて美味しくて、食べる回数は少ないですが、梨は後藤梨園と決めてここで買ってます。

果物の中で豊水梨が1番好き様

(04年人気投票コメントより)

私は果物の中で豊水梨が1番好きです!!
しかも後藤梨園さんの梨がやはり毎年甘くて美味しいです。
後藤梨園さんからの梨のお便りをいただくと、『あぁやっと梨が食べれる!!』と、
とても嬉しくなります。
実家が近いので、母にいつも買って冷やしておいてもらい、勝手に剥いて1人で1日に2個は食べます。
私の『夏の定番昼食』は後藤梨園さんの梨なんですよ(*^-^*)

岡本様

(04年人気投票コメントより)

今年6月に出産したのですが,昨年の11月〜12月ちょうどつわりのじきにどうしても梨が食べたく食べたくて困ってしまいました。あれから無事出産し,今年の梨のシーズンを迎えました。うれし〜い。
幸水も好きですがやっぱりジューシーな豊水が好みです。待ちに待った梨のシーズン。いっぱいたべまくりたいです〜!
ちなみに実家のふとんやの父にはがきが送られていてそれを見てこのサイトをのぞいてみました!
私は子育てが忙しくて買いにいけないのでじいじにいっぱい買ってきてもらいます!

 

 

 

Copyright (c) 2002 Junichiro GOTO All Rights Reserved.