後藤のニンジン


ここではごっちゃんファームのニンジンをおほめいただいたお便り等をご紹介していこうと思っています。

なにぶん、直売を始めたのが2014年のシーズン途中からでしたので、まだまだごいけんが少ない状態です。たくさんのご感想お待ちしております。
( 順不同。ほぼ原文のまま掲載。 )

地元のM様

’14.05

L赤秀10kg箱数個ご購入発送

「藍住町は産地だし、後藤さんが売っているので親戚に送ってみたの。ニンジン送ってあんなに喜んでもらえるとは思わなんだわ。送った私がびっくりよ。甘くてやわらかくて食べたことがなかったんですって。来年も案内ちょうだいよ、必ず買うから。」

とのことでした。売った私もびっくりです。

 

 

 

Copyright (c) 2002 Junichiro GOTO All Rights Reserved.